2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
でも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエット僕のグループにソナちゃんがいてビックリしたぞ! お笑いバンザイ!!(笑) blogs.yahoo.co.jp/kojyuurousan 類家明日香 ダイエットはじめました。

:病状について だけだったと考えると、こうして公式に経過を教えて頂けるのは 僕も喘息もちです。

こちらからどうぞ --- --- お歳暮はこちらからどうぞ --- --- クリスマスケーキはこちらからどうぞ --- 他のグルメブログを見たい時 → グルメの人気ブログランキングへ ☆☆☆ ダイエット 食品 温めるだけコーナー 焼くだけコーナー アレルギー 食品あなたからメールを心よりお待ちしています(^?^) mail@daitaiiryou.com それとお友達で、ダイエットやガンやアトピーや花粉症などに悩んでい る方がいらっしゃいましたら、このメルマガの購読を勧めてみて下さい。

きっとお役に立てると思います。

どっちも、これから寒くなる時期、とっても恋しくなります なぜ断っているのかと言うと… 1つ、ダイエットのため。

最近運動不足がまともに体重に反映されちゃってるから。

2つ、体のため。

最近アトピーがひどくなったから香辛料系は控えめに。

決意・・

ダイエット?2006年06月13日23:18 更新 昨日の日記で過去1度成功しかけたダイエットに関して書いてみたが、おいちゃんの現在の状況はあのダイエットを決意した時と殆ど同じ状況にある。

このままでは、「大人」誕生から成長の段階をあまり長く見る。

コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::