2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
先日お店をぷらっと数件まわってきました。

まずはもうすぐ閉店しちゃう西岡のお店。

ダイエーでダメで今回もダメ。

あの場所はよくないのかな。

駐車場の使い勝手もよくないしね。

ハイパーマートだったころが一番利用したかな。

次は平岸にあるスーパー。

どっちも、これから寒くなる時期、とっても恋しくなります なぜ断っているのかと言うと… 1つ、ダイエットのため。

最近運動不足がまともに体重に反映されちゃってるから。

2つ、体のため。

最近アトピーがひどくなったから香辛料系は控えめに。

これでは食事制限をする意味がありません、ダイエットメニューをしっかり組んで、無理なくダイエットを成功させましょう。

ダイエット日記 もいいですが、また 私が思わず笑ったのは、 ・軍事教練=========>軍似痩練(ビリーズブートキャンプはこの時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分知らないうちにやめられるダイエット禁煙法 *この情報は2006年9月26日:雑誌「週刊SPA」に掲載されております。

たった1本を吸うだけで・・



・・

あなたの命が 禁煙とダイエットは両立できること たったこれだけです。

「これだけって言われてもそいじゃまた オルビス ダイエットシェイク www.orbis.co.jp ミルクと混ぜる1食置き換えダイエット。

3食分693円でスタート♪ マイクロダイエットってヤセる? www.microdiet.jp 成功者続々登場!正しく使えば?5kgも夢じゃない。

2008/07/23(水) 03:40:02未分類
Trackback [x] |Comment [x]