2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
ネットで検索していた ミルキークイーン米 美味そう 喜連川に買いに行った もっちりして美味しい ダイエット42キロにはならなかったけど7キロ減 なのに今日会社のおじさんに痩せちゃ居ないだろ言われた なんで?むかつく 身長から言え◆じんじん 炭水化物 ダイエット してたっけ。

つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。

私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。

遅いご飯です(^-^;一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本この前、テレビで牛角のメニューランキングやってて今どうしても食べたいんです。

また自分から友人に誘いをかけました。

; でも乗ってくれたんで。

楽しみだ。

ダイエットは大分先の話になりそうです。

豊かな生活を実現しよう 『『骨盤矯正ダイエット☆完全マニュアル』』 どんなダイエットをしてもダメだった人。

そんなダイエット術が、骨盤矯正ダイエット!!。

※無料レポートのダウンロード、有難うございます。

骨盤矯正で即ダイエット効果 ではなく。

2008/07/09(水) 16:20:08未分類
Trackback [x] |Comment [x]