2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
どっちも、これから寒くなる時期、とっても恋しくなります なぜ断っているのかと言うと… 1つ、ダイエットのため。

最近運動不足がまともに体重に反映されちゃってるから。

2つ、体のため。

最近アトピーがひどくなったから香辛料系は控えめに。

でも駅1つ行った所のマツキヨなんで、近くのドラッグストアとかに売ってるかが…(;= =) まあ、新たな発見をしただけでもいいかな♪ テーマ: ダイエット日記 - ジャンル: ヘルス・ダイエットスルー上等! いや、なんでもない……弐franです。

今日はダイエットの話をします。

ええ、私は日本人なので、当然日本人のダイエットが一番目に付きます。

日本のダイエット! ダイエット商品の通販! ロデオマシン! なんたらブートキャンプ! 正直長年腰痛のだーさん。

ご苦労様です(笑) すっかりダイエットに成功しただーさんは(なんで??) 「いやー、コルセットがゆるくなちゃって♪ 新しいの買ったんだ?♪(^^)」とな。

治療用のコルセット買ってご機嫌なのが可愛いですけど。

こういったこともダイエット食品の学習を楽しくする仕掛けです。

いろいろとダイエット食品のことを調べまわっていると変わったものを見つけました。

ダイエット食品の勉強に関連する教材です。

まあまあ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので。

JUGEMテーマ: 日記・一般 いやいやぁ・・

今日は昨日の疲れがすっかり 出ちゃいましたね 若い時から疲れ易い私ですけど、年のせいで 殊更疲れがドッと出ちゃうのかもね。

2008/06/29(日) 15:30:10未分類
Trackback [x] |Comment [x]