2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
こちらからどうぞ --- --- お歳暮はこちらからどうぞ --- --- クリスマスケーキはこちらからどうぞ --- 他のグルメブログを見たい時 → グルメの人気ブログランキングへ ☆☆☆ ダイエット 食品 温めるだけコーナー 焼くだけコーナー アレルギー 食品夕食に2個食べました。

明日の朝食に1個食べよう。

今日はスイーツしか食べてません! 明日から質素な生活を心がけたいと思います。

テーマ 日記 ダイエット テーマ検索とういうわけでダイエットを決意しました。

目標は10kg減の58kgです・・

とりあえず実践しようと思うダイエット方法は以下の通り ?一日の食事を1500キロカロリーにする。

?水分をあまり取らない。

?風呂上りにストレッチする。

?毎日腹筋50回する。

そいじゃまた オルビス ダイエットシェイク www.orbis.co.jp ミルクと混ぜる1食置き換えダイエット。

3食分693円でスタート♪ マイクロダイエットってヤセる? www.microdiet.jp 成功者続々登場!正しく使えば?5kgも夢じゃない。

◆じんじん 炭水化物 ダイエット してたっけ。

つーか誰も「知らねーよ」って突っ込まないのね(笑) 実は私も炭水化物ダイエットした経験あるけど、頭回んなかったっけー。

私の場合は常時回ってないんで気づかなかっただけっぽいです、うひ。

レコダイ73日目(離陸42日目)です。

今日の記録 朝 07時40分: リンゴ1/4個(28) 昼 今日もなし 晩 21時20分: 納豆ふわとろ小(445)、ゲソ天(271)、冷奴(82) その他: 21時50分 ハムとレタスとタマゴのサンドイッチ(374) 22時200分 トリュフ。

2008/06/26(木) 12:50:14未分類
Trackback [x] |Comment [x]