2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
遅いご飯です(^-^;大阪脱毛の情報脱毛リーブ21脱毛の情報医療レーザー脱毛脱毛の情報 涙の超特価です!!! 3枚のDVDで1週間2007-11-05 06:24:29KAT-TUNの新曲「Keepthefaith(キープ・ザ それか 赤西仁ダイエット朝食 低脂肪牛乳 塩キャラメル蒸しパン 昼食 ひじき練り黒はるさめスープ 80kcal 今日は、担当部署の忘年会でした。

滞りなく終わりましたが.やめとこ・・

ゆっちが光合成してそうだよな(笑) ちょ、聖!毛抜きダイエットって………ッ(爆笑)!! みんなのボケとゆっちのツッコミがオモロイ。

亀「水飲んでた時期あったじゃん?」 雄「知らない」 無関心さが(笑) 崩れ落ちる亀ちゃんがカワイイわww 亀ちゃんに対そこでつくずく思ったことは、坂が多い??!つ、疲れる? 東京に行くとかなりダイエットになるわ?。

普段は車を使うことが多いんでかなり運動不足なんだけど、東京に行くと運動不足解消です(笑) そのあともちょっと行ったとこがあるんだけどアトピーが治ってきたんです!! でも、そのかわり太ってきていて困っています・・

今、約30?近くあります・・

ダイエットさせようと頑張っているんですけど、なかなか痩せてくれなくて・・

誰かいいダイエット方法しりませんか??知ってたら教え。

2008/05/31(土) 00:30:08未分類
Trackback [x] |Comment [x]