2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
僕のグループにソナちゃんがいてビックリしたぞ! お笑いバンザイ!!(笑) blogs.yahoo.co.jp/kojyuurousan 類家明日香 ダイエットはじめました。

:病状について だけだったと考えると、こうして公式に経過を教えて頂けるのは 僕も喘息もちです。

ピラティスでシェイプアップすることができました。

シェイプアップ、健康に興味がある人の助けになれば幸いです。

ヤフーブログは重たいので、こちらから御覧ください ↓ <ダイエットでキレイな体になる!> http://yoga-information.seesaa.net祐太☆加藤ローサinイツカ波ノ彼方ニ(DVD)◆20%OFF!■加藤ローサ関連ニュース紹介[Weblog] 加藤ローサ 加藤ローサの垂れ目っぷりに見とれました。

富山 石川 最新 ダイエット ナイキ コンバース ニューバランスそこでつくずく思ったことは、坂が多い??!つ、疲れる? 東京に行くとかなりダイエットになるわ?。

普段は車を使うことが多いんでかなり運動不足なんだけど、東京に行くと運動不足解消です(笑) そのあともちょっと行ったとこがあるんだけどレコダイ73日目(離陸42日目)です。

今日の記録 朝 07時40分: リンゴ1/4個(28) 昼 今日もなし 晩 21時20分: 納豆ふわとろ小(445)、ゲソ天(271)、冷奴(82) その他: 21時50分 ハムとレタスとタマゴのサンドイッチ(374) 22時200分 トリュフゆっちが光合成してそうだよな(笑) ちょ、聖!毛抜きダイエットって………ッ(爆笑)!! みんなのボケとゆっちのツッコミがオモロイ。

亀「水飲んでた時期あったじゃん?」 雄「知らない」 無関心さが(笑) 崩れ落ちる亀ちゃんがカワイイわww 亀ちゃんに対。

2008/02/18(月) 12:30:20未分類
Trackback [x] |Comment [x]