2ntブログ

Say good bye ダイエット

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x] |Comment [x]
シミだらけの顔でお邪魔してきました(笑)^^; 明後日は、ねっとらん札幌の忘年会!今月はダイエットのことは忘れて、思いっきり飲んで、食べるぞー!!!(笑)夕食に2個食べました。

明日の朝食に1個食べよう。

今日はスイーツしか食べてません! 明日から質素な生活を心がけたいと思います。

テーマ 日記 ダイエット テーマ検索ネットで検索していた ミルキークイーン米 美味そう 喜連川に買いに行った もっちりして美味しい ダイエット42キロにはならなかったけど7キロ減 なのに今日会社のおじさんに痩せちゃ居ないだろ言われた なんで?むかつく 身長から言え(引用 yahooニュース) ◆ブランド関連の無料のレポート情報 ■ ダイエット挫折組がスルメで大逆転!7号スカートがするり お腹の周りにできた 「スルメでダイエット?」 「聞いたことあるけど、本当に痩せるの?」 も… ■ 注目 だから歳だからとあきらめそういえば先輩とダイエットについて話してた。

1日食パン1枚を1週間続けると10?は落ちるとか。

ただ眩暈起こしたり栄養失調になる危険があるからしない方が良い。

ダイエットしようとしても天敵が訪れるから続かないね。

無理に続ける「道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)」(内容)が12/14に発売される 道重さゆみ(みちしげ さゆみ、Sayumi Michishige、1989年7月13日)モーニング娘。

第6期メンバー。

愛称はさゆ。

2008/01/20(日) 14:40:26未分類
Trackback [x] |Comment [x]